新着情報
news
2019.08.01
お盆期間中の発送についてのお知らせ
お盆期間中の発送につきまして、下記の通りお知らせいたします。
弊社休業日:2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)
休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答につきましては、
2019年8月16日(金)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
お盆前ご発注依頼〆切:2019年8月6日(火)AM
出荷業務休止期間:2019年8月8日(木)~2019年8月19日(月)
上記「出荷業務休止期間」中、運送の関係で納品及び発送が休止となります。
この期間中のご希望納品日のご指定は不可とさせて頂きます。
また、お盆期間中は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。
お盆前後の納品に関しましては、ご発注前にお問い合わせ下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。