新着情報
news
2024.10.02
メディカルジャパン クリニックEXPO への出展が決まりました
2023.06.28
Light Hanger /flat hang、hook 販売終了のお知らせ
このたび長年に亘りご愛顧頂いておりました、
Light Hager・flat hang・flat hookにつきまして、2023年06月28日をもって製造を終了とさせて頂きます。
この度の製造終了につきまして、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
製造終了時期 : 2023年06月28日
製造終了製品 :Light Hager・flat hang・flat hook
今後の対応についてのご案内:
Light Hangerにつきましては特注製品として制作承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
labot@labot.co.jp
今後とも、弊社製品を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2023.06.02
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! に出演!
https://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/
2023.04.03
ゴールデンウィーク期間の納品について
ゴールデンウィーク期間の納品につきまして、下記お知らせいたします。
GW期間中、またその前後の納品に関しましては、通常納期と異なります。
恐れ入りますが、都度納期をお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
2023.03.31
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
2023年10月1日より「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)が開始されることに伴い、
弊社は、適格請求書発行事業者の登録を完了いたしましたので登録番号をお知らせ申し上げます。
登 録 番 号 : T 3 0 1 0 4 0 1 0 5 7 2 3 9
上記の登録番号は、国税庁適格請求書発行事業者公表サイトよりご確認いただけます。
2023.01.05
価格改定のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、表題にも記載させていただきましたが、この度製品価格を変更する運びとなりました。
価格維持のために努力を続けてまいりましたが、原材料の高騰・配送会社からの送料値上げの要請に伴い、
従来の価格を維持することが困難となり下記製品の金額を変更させていただきます。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
敬具
記
実施日:2023年1月1日納品分より
商品名:BAG-IN CHAIR、flat wall3、flat light box
以上
2022.10.03
役員変更のご挨拶
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご厚情を賜り深く御礼申し上げます
このたび2022年10月1日に開催致しました臨時株主総会において
代表取締役 社長を辞任し代表取締役 会長に就任いたしました
社長在任中は多年にわたり一方ならぬご懇情を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます
後任の林 征志につきましては私同様 格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中にて御礼かたがたご挨拶申し上げます
謹言
令和4年10月 吉日
東京都渋谷区恵比寿3丁目38-25
株式会社 L A B O T
代表取締役会長 寄谷 真二
恭啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご厚情を賜り深く御礼申し上げます
このたび2022年10月1日に開催致しました臨時株主総会において
寄谷 真二の後任として 代表取締役 社長に就任いたしましたことを謹んでご報告申し上げます
業界を取り巻く環境が一段と厳しさを増す折からその責務の重大さを痛感いたしております
つきましては 今後も全社員一致団結して社業発展のためさらに専心努力いたす所存ですので
なお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます
敬白
令和4年10月 吉日
東京都渋谷区恵比寿3丁目38-25
株式会社 L A B O T
代表取締役社長 林 征志
2022.06.03
LHG 決算SALE
ただいま、LHGの決算SALEを行なっております。
80%OFFとなっておりますので、この機会にどうぞご検討くださいませ。
在庫に限りがございますので、お気軽にお問い合わせください。
2022.06.01
BAG-IN CHAIR Robe 発売決定
BAG-IN CHAIR シリーズの新製品「Robe」が発売決定となりました。
サイズもコンパクトでパーソナルスペースの確保と防犯面での安心安全を兼ね備えた設計になっています。
レストランやカフェはもちろん、クリニックや薬局など、幅広い用途でご使用いただけます。
2022.02.15
価格改定に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、原材料の高騰に伴い、BAG IN CHAIR の価格を見直しさせて頂くことになりました。
2022年2月15日より、改定価格にて承らせて頂きます。
価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2021.11.10
★メディア情報★ テレビ東京WBS内「トレたま」に取り上げていただきます!
2021.10.12
★ メディア情報 ★『 がっちりマンデー!! 』に取り上げていただきます!
2021.10.06
新商品「BAG-IN CHAIR Holder 」受注開始
スツールやテーブルの脚に簡単に取り付けられ、荷物の置き場問題が解決できる
「BAG-IN CHAIR Holder」が発売になります。
今までになかった後付けタイプの荷物置きとなり、今あるものに取り付けられるので
コストを最小限に抑えながらスマートで清潔な店舗づくりを実現できる新商品となります。
お問い合わせはこちらから。
2021.09.27
外食ビジネスウィークに出展いたします
2021.07.27
お盆期間中の発送についてのお知らせ
お盆期間中の発送につきまして、下記の通りお知らせいたします。
弊社休業日:2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)
休業期間中にメールで頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答につきましては、
2021年8月16日(月)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
出荷業務休止期間:2021年8月7日(土)~2021年8月16日(月)
上記「出荷業務休止期間」中、運送の関係で納品及び発送が休止となります。
この期間中のご希望納品日のご指定は不可とさせて頂きます。
また、お盆期間中は運送会社の取扱物量の集中が予想されます為、
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。
お盆前後の納品に関しましては、ご発注前にお問い合わせ下さい。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2021.06.01
Light Hanger SALE
現在、Light Hanger 30%OFF SALE 開催しております。
ご希望の商品がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
6月中のご入金、納品が対象となります。
在庫がなくなり次第終了となりますので、お早めに。
2021.05.21
J-CAST ニュースに取り上げていただきました。
J-CASTニュースさんにBAG-IN CHAIR(バッグインチェア)を取り上げていただきました。
SNSにて反響をくださった皆様のお陰です。ありがとうございます。
是非ご覧ください。
2021.03.01
JAPAN SHOPに出展いたします
2021.01.01
事務所移転のお知らせ
この度弊社は2021年1月より下記住所に移転を行うこととなりました。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
【新事務所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-38-25 2F
TEL : 03-6721-9931 FAX : 03-6721-9932
2020.12.07
年末年始休業 及び、事務所移転のお知らせ
休業期間中にメール等で頂きました、御見積り依頼やお問い合わせ等の回答につきましては、
納品休止期間:2020年12月24日(木)~2021年1月7日(木)
この期間中のご希望納品日のご指定は不可とさせて頂きます。
配達日が通常より遅れが出る可能性がございます。
2020.09.30
第8回カフェ・喫茶ショーに出展いたします
2020.04.02
新型コロナウイルス感染拡大に伴う 在宅勤務実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に伴い、
弊社では、感染拡大を防止・関係者の皆様や従業員の安全を確保する目的で、
4月6日(月)から5月29日(金)までの期間、在宅勤務を実施することと致しました。
お取引先様におかれましては、当対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【上記期間中のお問い合わせ先について】
弊社 代表電話につきましては、実施期間中は応対することができかねます為、
ご連絡の際は下記メールアドレス宛にお願い致します。
メールアドレス:labot@labot.sakura.ne.jp
なお、在宅勤務実施の期間に関しましては、今後の政府および首都圏自治体による要請・感染状況の推移の変化を踏まえて適切に判断してまいります。
今回の新型コロナウイルス関連で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
2019.12.09
年末の商品発送及び 年末年始休業のお知らせ
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2020年1月7日(火)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
2019.07.09
社員研修による休業のお知らせ
弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
休業日:2019年7月19日(金)〜2019年7月22日(月)
休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答は
2019年7月23日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2019.06.13
日経MJに掲載されました
2019年6月12日(水)発行 日経MJの「新製品欄」に
BAG IN CHAIR light が掲載されました。
従来の機能はそのままに、新しいバージョンとして販売開始したばかりの商品です。
会議室や社員食堂などでもお使いいただきやすいデザインとなっております。
ぜひ商品ページもご覧下さい。
https://www.labot.co.jp/flat/bag_in_chair/
2019.04.08
ゴールデンウィークの休業のお知らせ
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。
納期につきましては、お問い合わせください。
■ 休業期間
2019年5月7日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
2019.02.20
本年もジャパンショップへ出店いたします!
2018.11.12
年末年始の休業のお知らせ
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。
納期につきましては、お問い合わせください。
休業日:2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)
2019年1月7日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
2018.07.31
月刊ホテル旅館 8月号に『BAG-IN CHAIR』が掲載されました
今後の成長分野、「日本の宿泊業・観光業」を知るために必要な最新情報が満載の『月刊ホテル旅館』
8月号のBUSINESS SCOPEに『BAG-IN CHAIR』が掲載されました。
ぜひチェックしてください!
2018.07.20
『 flat fitting room 』が特許を取得致しました!
収納できるフィッティングルーム『flat fitting room』が、特許を取得致しました。(特許第6347649号)
セールの際は、フィッティングルームを使用するお客様が多くなります。
既存のフィッティングルーム+flat fitting roomの活用で、お客様を待たせずご試着いただけます!
普段は、姿見としてご使用いただけますので、とても便利です。ぜひご検討ください。
flat fitting room
2018.06.26
社員研修による休業のお知らせ
弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
休業日:2018年7月17日(火)〜2018年7月19日(木)
休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答は
2018年7月20日(金)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2018.02.27
JAPAN SHOPへ出店いたします
2018.02.01
国際ホテル・レストラン・ショーに出店いたします
2018年2月20日(火)〜2月23日(金)
東京ビッグサイトで開催される展示会、国際ホテル・レストラン・ショーに出店いたします。
今回は『BAG-IN CHAIR』の新たなラインナップも展示いたしますので
ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。
第46回 国際ホテル・レストラン・ショー
東京ビッグサイト東展示場
2017.12.06
年末年始の休業のお知らせ
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますようお願い申し上げます。
納期につきましては、お問い合わせください。
休業日:2017年12月29日(金)〜2018年1月8日(月)
2018年1月9日(火)以降に担当者よりご連絡させていただきます。
2017.10.23
FUNERAL BUSINESSに掲載されました
2017.08.28
送料改定のお知らせ
いつも弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、運送各社運賃の改訂に伴いまして、一部弊社商品の送料を改定させて頂きました事をお知らせ致します。
詳しい送料に関しましては、納品地域により都度御見積させて頂きます。
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
2017.07.24
お盆期間の休業のお知らせ
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう
納期につきましてはお問い合わせください。
休業日:2017年8月11日(金)〜8月15日(火)
2017年8月16日(水)以降に担当者よりご連絡させていただきますのでご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2017.07.14
国際ホテル旅館の情報誌に掲載されました。
2017.06.16
社員研修に伴う休業のお知らせ
弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
休業日:2017年7月5日(水)〜2017年7月9日(日)
休業期間中にメール、FAX等で頂きました御見積りやお問い合わせ等の回答は
2017年7月10日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2017.04.19
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
■ 休業期間
2016.07.13
新商品『FLAT COUNTER』を発売!!
2016.07.13
新商品『BAG-IN CHAIR』発売開始!
2015.11.24
2016 JAPAN SHOP 店舗綜合見本市に出展します!!
2016 3/8〜11 東京ビッグサイトで開催される展示会/JAPAN SHOPへの出展が決定致しました。
flat seriesの商品をすべて展示し、新商品も発表予定です。
2015.01.31
新商品『 LIGHT HANGER 』を発売。
2015.01.26
SC ビジネスフェア2014 に出展いたしました。
2015年1月21日(水)~1月23日(水)
パシフィコ横浜で開催されました展示会、SCビジネスフェアでは、
おかげさまで沢山のご来場をいただき、大変ご好評を頂きました。
お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様との貴重なご縁、そしてご意見をいただく事ができまして、深く感謝しております。
今後に活かせるよう取り組んでまいりますので、今後共、よろしくお願い申し上げます。